CREATIVES

  • 737

Toy Frame for Girls

その他
女の子が大好きな可愛いぬいぐるみをフレームにしました。
大好きなものに囲まれると笑顔になってしまうもの。
女の子が好きなものは何かなと考えたところ、思いついたのは、「ぬいぐるみ」「パステルカラー」「カラフル」「オシャレ」でした。
そこで、ぬいぐるみたちと一緒におもちゃ箱の中に入ってしまうイメージを考えました。

「おもちゃ箱」
ちょっと分かりづらいのですが、背景はおもちゃ箱のイメージで5面に分かれて箱のようになっています。それぞれ違うカラーと模様にしています。

「ぬいぐるみ」
ぬいぐるみは、ねことウサギになっていて、口部分がフレームになっています。
顔をぴったり当てはめて着ぐるみのように使用したり、普通にフレームとして複数人数の写真を使ってもいいと思います。
写真の枚数が増えるとほかのキャラクターも登場する予定です。

「パステルカラー」「カラフル」
やわらかいパステルカラーにして、キャンバス素材に描きました。そして、たくさん色を使用して楽しいイメージにしました。

「オシャレ」
ぬいぐるみの洋服もオシャレになるように心がけました。
そして、周りには女の子が好きそうなバッグやリボンなどアクセサリーをちりばめました。


おもちゃと一体化できちゃう楽しい「 Toy Frame」。
ぬいぐるみと一緒にカラフルな世界に入れてしまします♪
ぜひ、笑顔いっぱいの写真に使って頂けると嬉しいです。

前へ